情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
◇コピーライティングが238倍上達してしまう方法


■悲しい現実からお話ししなければなりません

あなたのセールスレターやメルマガの反応率が悪い一番の原因をご存知でしょうか?

「文章が下手だから。」

もしかするとあなたはそう思っているかもしれません。
半分正解で半分不正解といったところでしょうか。

実は、多くの場合はそれ以前の問題があったりします。





あなたのレターが反応が悪いその原因とは、文章が下手とか、中身の問題の前に、

「お客さまに読まれていない」

という現実があるのです。

お客さまはシビアです。
そして、わたしたちが想像している以上に忙しいのです。

あなたはお客さまに読んでもらえることを前提で、
レターを一生懸命に書いていたかもしれませんが、
そもそも向こうに興味がなければ読んでもらうことすらできないのです。

どんなに良い商品を紹介していたって、レターを読んでもらえなければ、
売れるはずがないのです。




■ とにかく引き込め

それではいったいどうすればいいのでしょうか?

いきなりですが、コピーライティングを行う上で、
もっとも重要な要素のうちの1つをお教えします。

広告におけるすべての要素の役割は最初の文を読ませることである。
そして最初の文の役割は二番目の文を読ませることである。

ということです。




キャッチコピーの役割とは、本文の最初のセンテンスを
読んでもらうことなのです。

そして第一センテンスの役割は、その次の第二センテンスを
読ませることなのです。

意味わかりますか?


簡単に言うと、

とにかく続きを読ませて、最後まで引きずり込め!

ということなのです。




クリックさせたいURLまでとにかく引っ張っていく必要があるのです。
途中で読むことをやめさせてはいけないのです。

ではどうやって読者をレターに引き込んでいくのか?


そのヒントをこのレポートにまとめました。

いつまで公開しているかわかりません。
興味のある人は今すぐに申し込みください。

 無料レポート
 「コピーライティングが238倍上達してしまう方法」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◇売れるコピーライティングであなたは売り上げNo1その方法とは


コピーライティングは テクニックではないセールスです。
どうしたらこの商品、商材を買ってもらえるのか?
まずお客様の気持ちになって考えてみる必要があります。

書いて出せば読んでもらえると思っているのです。
しかし誰もあなたのメールや広告を読まないのです。
信じないのです。そして行動しないのです。




では、どうしたらあなたのメールや広告を読んで、信じて、
行動してもらえるかを考えるのです。
そこを理解し解決することにより、
あなたは多くの読者を獲得することが出来るでしょう。
それに伴い収入も上がっていくことでしょう。

 無料レポート
 「売れるコピーライティングであなたは売り上げNo1その方法とは」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




◇188のキーワード+コピーライティングのツボとコツ


「メルマガ・ホームページ・DM・広告で実証済み!
顧客心理に基づいた今すぐ使える
188のキーワード+コピーライティングのツボとコツ」



メルマガ・セールスレター・DM・広告などを使用し、
収益を上げるために必要なコピーライティングで使える
キーワードとコピーライティングのツボをお伝えいたします。

人が感情を揺さぶるキーワードをメルマガやレターに埋め込むことで、
人はより具体的に物事をイメージします。

人はイメージがハッキリしたとき、欲求がより明確になり、
購買などの行動に移します。

あなたが、コピーライティングの重要性に気付いているのであれば、
このキーワードがどれほど重要な意味を持つかは、多くを語る必要は
ありませんよね?



実証済みの、今すぐ使える「188個」のキーワードをメルマガ・
セールスレター・DM・広告等に今すぐ活用し、
売上アップにお役立てください。

さらに、特別プレゼントとして、以前私が行なった有料セミナー
「この秘密は墓場まで持っていけ(マーケティング入門編)」
(49分)の音声セミナーをご用意いたしました。




さらに、さらに、このレポートを再配布OKとしましたので、
アフィリエイトや商品の特典としてご使用頂ければと思います。

 無料レポート
 「188のキーワード+コピーライティングのツボとコツ」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇金の卵を産むコピーライティング術



成約率を0.1%アップさせることは、決して難しいことではありません。
もし、あなたがちょっとしたコピーライティング術をマスターすれば、
実際に成約率を0.1%アップさせることは、文章さえ書ければ誰にでもできます。
小学生にだってできます。
ですから、あなたがHPの成約率を3%にすることも、決して不可能ではありません。



もしほんのちょっとしたライティング術をマスターすることで、
あなたの会社の売り上げが、いとも簡単に数倍になるとしたら、
それをマスターせずに、現状のままにしておく理由がありますか?

 無料レポート
 「金の卵を産むコピーライティング術」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。