情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
さきほど知ったのですが、

月刊少年ジャンプが休刊なんですね!

う~ん、月刊とはいえ、ジャンプが休刊というのは

これはすごいことですね・・・

古くは「キャプテン」が連載されていたそうで、

リアルタイムでは知りませんが単行本で読みました。


月刊少年ジャンプは全盛期の3割まで部数が落ち込んでるそうなのですが、

これは、他の月刊誌もそうなんでしょうか。

っていうか、月刊誌ってあんまり買わないですね。

私は昔は月刊で買ってたのって「コロコロ」ぐらいですね。


う~ん、しかしなんにしても驚きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci



人気ブログランキングに参加しています。

良ろしければ応援お願いします。

人気blogランキングへ


ありがとうございました。

赤松剣菱
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
初めまして、赤松剣菱さま
YouTubeでは、ご訪問有り難うございました。月刊少年ジャンプの記事は私もけいさいしましたよ。
またよろしく
応援ぽちっ
さるぼぼ@ぼん様

コメントありがとうございます。

月刊ジャンプ休刊、なんだかひとつの時代が終わったようでさびしくもあります。
URL | 赤松剣菱@グビグビ #AIlHpmOk[ 編集]
赤松様
22歳でコメント有り難うございます
裁縫、いや再訪です

とりあえず
応援ポチッ!<(  )>
感謝いたしております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
ちょっとどころか死ぬほどびっくりするニュースが飛び込んで来ました。月刊少年ジャンプ休刊!!これはびっくりしました。面白い作品があるので、想定の範囲外もいい所。今現在私が読んでいるのは、「CLAYMORE」、「魔砲使い黒姫」、「冒険王ビィト」。正直な....
2007/02/24(土) 09:49:02 | じろグ!
月刊誌月刊誌(げっかんし)は、毎月定期的に発行する雑誌である。ただし7月号が8月号と合併号になることも多い。日刊紙や週刊誌と比べ、速報性には欠けるが、深く切り込んだ取材と充実した紙面が可能である。ファッションや音楽など趣味に関連する雑誌や
2007/06/17(日) 08:33:15 | みりのblog
月刊少年ジャンプ『月刊少年ジャンプ』(げっかん しょうねんジャンプ)は、集英社が1970年から2007年まで発行していた月刊少年漫画|少年漫画雑誌。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
2007/10/29(月) 13:00:48 | 雑誌辞典
