情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]

【2/26より大幅値上げ決定!】週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


今回は「メルマガ編」のレビューです。


今現在、情報商材を販売するためには、

メルマガが必須になってきています。

この「プチミリオネア」のメルマガ編では、

メルマガの発行登録の仕方、メルマガの書き方や部数増加法、読者増加方法等が記載されています。


発行のための登録方法等については、

現在もう発行されている方については飛ばしていただいて良いでしょう。

ここでは、ま○ま○とメ○マで説明してあります。


メルマガの構成については、

どこに何を書けば良いのか、どういう風にどんなことを書けば良いのかが記載されています。

「プチミリオネア」製作者の坂本さんが実際に反応の良かった、クリックされやすい意外な場所についても書いてあります。


部数増加法については、無料のものと有料のものが書いてあります。


無料の読者増加法については、

特に○○○○○○で増加させる方法が書いてあり、(○○の部分は、一応伏せますが、多分わかると思いますよ)

○○○○○○の作り方も書かれていて、○○でいく方法と○○でいく方法があるとあり、「プチミリオネア」製作者の坂本さんは後者のものが多いそうです。

このあたり、初心者でも○○○○○○が作れるということがわかります。

(○○ばかりですみません。汗)



また、有料の読者増加法については、

「プチミリオネア」製作者の坂本さんが実際に行ってみての、それぞれの方法のメリット・デメリットが記載されています。

特に良かった方法について具体的な記載があるのが良いですね。



この後は、メルマガには関係なく、「プチミリオネア」としてのことですが、

「いくら稼いでも会社にバレない方法」というのが書いてあります。

知っている人は知っているであろうことです。

また、

インターネット犯罪に合わないために「プチミリオネア」製作者の坂本さんが実際にとっている方法も記載されています。

顔の見えないネット上でのことですので、

このあたりはやはり押さえておいたほうが良いでしょうね。


そして最後に、「プチミリオネア」製作者の坂本さんよりメッセージが書いてあります。

私はそのメッセージを読み、

「人生は一度きり」

ということをあらためて考えさせられました。


「継続は力」ですね。

私も、日々精進します。


これで、メルマガ編のレビューを終わります。

次回は特典の「週末アフィリエイト実践マニュアル」のレビューをします。

ありがとうございます。





【2/26より大幅値上げ決定!】週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方


人気ブログランキングに参加しています。

良ろしければ応援お願いします。

人気blogランキングへ


ありがとうございました。

赤松剣菱




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
アフィリエイトは作業時間なんかじゃない!例えば、たった2週間の仕込みだってアドセンスで43,722円稼げるんです。2週間の仕込みさえ間違えなければ稼げるんです!それが、●●●と●●●と●●●を組み合わせた多角的な方法コンビネーションアフィリエイトなのです。
2007/02/23(金) 01:04:43 | コンビネーションアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。