情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
なぜ、私が商材に点数をつけるのを辞めたのかをお話します。

以前、商材に点数をつけていたときに、

この商材は○○点です、
この商材は○○点です、

とやっていましたが、

点数の違いはなんなのか、

というと、もちろん理由としては当然出てくることは出てくるのですが、

それは、その商品が“誰を対象に”しているかで評価は変わってくるわけです。

また、1点の違いは何か、ということについて、

その理由がどうでこうで・・・

というのはどうも私の性分に合わないので辞めたということです。


もちろん、他の方が点数をつけていることに対してどうこう言うつもりは全くありませんし、

ひとつの目安として、また、その人がどういう基準で採点しているのかという傾向を見ることにも役立つと思いますので、

それは良いことだと思います。


私の場合は、ただ単に私自身が点数をつけるのが苦手だったというだけのことです。


これからは、

・特にオススメの商材
・良い商材
・残念な商材

の3通りで紹介していきます。

この違いは、

・良い商材
良い商材

・残念な商材
残念な商材

と、これらはそのまんまですが、つまりは良いか悪いかだけの評価になったということです。

そして、

・特にオススメの商材
良い商材の中でも、当サイトで特にオススメの商材

となります。

これはどういうことかというと、

例えば、「日給8万円」や「爆転」などは、もちろんのこと良い商材なのですが、

当サイトでわざわざご紹介するまでもない商材なので“特にオススメの商材”の中には入ってこない、ということです。

“特にオススメの商材”は、私が本当にオススメしたい商材で、なおかつ、「日給8万円」や「爆転」のような定番商材でない商品、ということになります。

なにが定番か、というとなかなか難しい点もありますが、

ここは私の独断と偏見による、となってしまいますがその点はご了承ください。

よろしくお願いします。



人気ブログランキングに参加しています。

良ろしければ応援お願いします。

人気blogランキングへ


赤松剣菱


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは、juttyといいます。

そうですね。
得点で99点とかかかれるとあと1点が気になります(笑)

いいと思ったもの、残念と思ったものをそのままストレートに書くのが人に伝わりやすいと思いますよ。

独断と偏見が個人というもの形成してくれます♪

お互いがんばっていきましょう

それでは応援ぽちっ♪
URL | jutty #-[ 編集]
ありがとうございます
jutty様

コメントありがとうございます。
商材の評価って、最終的には独断と偏見しかないですよね。(あくまで“最終的には”ですが)
URL | 赤松剣菱@グビグビ #AIlHpmOk[ 編集]
赤松剣菱さん、はじめまして、アフィリエイター応援団!シャキーンと申します。
今日は人気blogランキングからお邪魔しました。


>その商品が“誰を対象に”しているかで評価は変わってくるわけです。

その通りだと思います。
メルマガを発行する気のない人にメルマガアフィリエイトの商材は必要ありませんね。


ただ、使用者の声は参考になります。


また、お邪魔します。
応援ポチっ♪
URL | アフィリエイター応援団!シャキーン #-[ 編集]
アフィリエイター応援団!シャキーン様
コメントありがとうございます。
そうですね、“使用者の声”は必要ですね。
試行錯誤しながらブログ運営しています。
ありがとうございます。
URL | 赤松剣菱@グビグビ #AIlHpmOk[ 編集]
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
よ~やく形になりつつあります^^

何よりもツールが充実してきたのがいい感じ♪
と・・・自分では思っていますが・・・(--;

まだまだこれからのサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
応援ぽち♪
URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
すと様
こめんとありがとうございます。
ツール系って、私は使い方がよくわからないのではないかと思ってしまうので使ったこと無いのですが、また遊びにいかせていただきますね。
URL | 赤松剣菱@グビグビ #AIlHpmOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
