情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式がいよいよですね。

私は神戸に住んでいるのですが、

もう今日は出かけませんでした。

ひとごみ嫌いなので・・・

(まあ、特に出かける用事もありませんでしたが)

しかし、生田神社で式を挙げるというのが驚きです。

神戸に住んでいる人ならわかると思いますが、

あそこって神戸の中心、三宮のど真ん中です。

生田神社は知名度アップですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent


私が陣内智則さんを初めて知ったのは、

MBSの“クヮンガク!”(だったかな?)で、

レシートすごろくをしていた頃です。

(関西ローカルネタですみません)

あの番組はおもしろかったですね~

興味のある人は、YouTubeで探すと出てきますので、

見てみてくださいね。


藤原紀香さんも、「クイズ!紳助くん」の初代アシスタントオーディションで、

紳助さんが藤原紀香さんを見て、

「もうこれ以上のオーディションは必要ない」といって、

まだ第○次審査が残っているのに藤原紀香さんに決定したそうです。

(このへんうろ覚えなので間違ってたらすみません)

「クイズ!紳助くん」という番組、裏では「痛快!明石家電子台」

がやっているという、なんとももったいないというか豪華です。

全国区タレントが同時刻に関西ローカルをやってるなんて・・・

(今は関西ローカルじゃないのかな?よく知らないもんで・・・少なくとも昔は関西ローカルでした)


すみません、ほんとの雑感ばっかりになってしまいました(汗)


最後まで読んでいただいた方のために、トリビアをひとつ・・・


陣内智則さんの実のお兄さんは、陣内タカノリです。
(漢字は違うそうです。陣内智則さん本人が言っておられました)


人気ブログランキングに参加しています。

良かったら応援お願いしますね。

人気blogランキングへ


それでは。赤松剣菱
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
インフォーカートニュースで紹介されている【アフィリエイトの禁術】のご紹介です。
2007/02/17(土) 22:09:51 | インフォーカートニュースで紹介されている【アフィリエイトの禁術】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。