情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
会社を経営しているあなた・・・

あなたは『会社内部』からの攻撃があった場合、

会社を守る自信はありますか?

【企業防衛型】就業規則マニュアル『カンパニー・ガーディアン』



あなたの知り合いの会社で、
従業員とトラブルになったという話を聞いたことはございませんか?

従業員が労働基準監督署に駆け込んだり、あるいは、弁護士事務所に相談しに行ったり、
中には裁判にまで発展することもあります。

そんなとき、誰が会社を守ってくれますか?

社長自身?
会社のことを思ってくれている従業員?
弁護士?

いいえ。
そんなときに会社を守ってくれるのは、就業規則だけなのです。

あなたが思っている以上に、就業規則は重要なものなのです。


【企業防衛型】就業規則マニュアル『カンパニー・ガーディアン』


就業規則を作成することによって会社を守るということは、
トラブルを未然に防ぎ、また、トラブル発生時には解決へと導いてくれます。

統一的、画一的な就業規則は効率的な労務管理も実現します。

また、就業規則の作成の際に、明確な評価基準を策定することで、
従業員(労働者)のやる気を引き出せる、といったこともできます。

ぜひ、社長のビジョンを就業規則に織り込み、
強力な組織を会社一丸で作り上げて下さい!

【企業防衛型】就業規則マニュアル『カンパニー・ガーディアン』
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。