情報商材で智恵を活かす!~知識を智恵に 智恵を行動に~

情報商材は知識・智恵がつまっています! 当ブログでは、行動を起こす役に立つ情報商材を紹介しています。



最新情報を見る↓
インフォトップはこちら
インフォカートはこちら


スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式がいよいよですね。

私は神戸に住んでいるのですが、

もう今日は出かけませんでした。

ひとごみ嫌いなので・・・

(まあ、特に出かける用事もありませんでしたが)

しかし、生田神社で式を挙げるというのが驚きです。

神戸に住んでいる人ならわかると思いますが、

あそこって神戸の中心、三宮のど真ん中です。

生田神社は知名度アップですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent


私が陣内智則さんを初めて知ったのは、

MBSの“クヮンガク!”(だったかな?)で、

レシートすごろくをしていた頃です。

(関西ローカルネタですみません)

あの番組はおもしろかったですね~

興味のある人は、YouTubeで探すと出てきますので、

見てみてくださいね。


藤原紀香さんも、「クイズ!紳助くん」の初代アシスタントオーディションで、

紳助さんが藤原紀香さんを見て、

「もうこれ以上のオーディションは必要ない」といって、

まだ第○次審査が残っているのに藤原紀香さんに決定したそうです。

(このへんうろ覚えなので間違ってたらすみません)

「クイズ!紳助くん」という番組、裏では「痛快!明石家電子台」

がやっているという、なんとももったいないというか豪華です。

全国区タレントが同時刻に関西ローカルをやってるなんて・・・

(今は関西ローカルじゃないのかな?よく知らないもんで・・・少なくとも昔は関西ローカルでした)


すみません、ほんとの雑感ばっかりになってしまいました(汗)


最後まで読んでいただいた方のために、トリビアをひとつ・・・


陣内智則さんの実のお兄さんは、陣内タカノリです。
(漢字は違うそうです。陣内智則さん本人が言っておられました)


人気ブログランキングに参加しています。

良かったら応援お願いしますね。

人気blogランキングへ


それでは。赤松剣菱
このブログが、メルマガで紹介されました!

そのメルマガとは、

今月のイチオシ商材、

プチミリオネアの作り方」のサカモトさんのメルマガ、

『高収入GET!アフィリエイトで稼ぐメルマガ』

というメルマガです!

なんとこのメルマガ、発行部数1万部超というオバケメルマガです。


なんと光栄なことでしょう!


私自身、載ることなぞ知らなかったので、

そのメルマガを見たときは

「うわ゛ゎ~!」

と、驚きからよくわからない声をあげてしまいました(笑)


サカモトさんから紹介された以上、

今まで以上に、

「プチミリオネアの作り方」をプッシュしていきます!


サカモトさんのブログで、今回の様子が見られます↓↓↓


高収入GET!アフィリエイトで稼ぐブログ:週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます「プチミリオネアの作り方」商材レビューを発見

うれしかったので、サカモトさんのブログ、
「高収入GET!アフィリエイトで稼ぐブログ」
をリンクに入れさせていただきました。

こちらのブログ、すごくおもしろくて勉強になりますよ。
